So-net無料ブログ作成

キリン ブラウマイスター取扱店 [お店]

 鶴生館の生ビールは20年以上前からキリンのブラウマイスターです。

 もともと鶴生館の生ビールにはキリンを使っていたのですが、
 当時店舗をリニューアルしたのをきっかけにキリンの担当者から
 ブラウマイスターを使ってみないかとオファーを頂きました。
 ブラウマイスターはキリンのハイエンドビールということもあり、
 ブランドイメージに合った取扱店をメーカー側が選ぶことで
 プレミア感を演出しているようですね。
 秦野市内の取扱店は鶴生館を含めて2店舗のみと聞いています。

取扱店
取扱店 posted by (C)鶴生館

 選ばれし店にだけ置けるお高級生ビール。
 本当は、末広がりのカッコいいデザインのグラスなのですが、
 レンズの球面のせいでまっすぐに写ってしまって残念…。

Love Beer?!
Love Beer?! posted by (C)鶴生館

 グラスはメーカーさんがくれたものです。
 ブラウマイスターは色の濃いのが特徴で、味にも色のようなコクがあり、
 一言で言ってお料理のように美味いビールです。
 それでいてしつこくないので、うちなんかは和食ですが、お食事と一緒に
 飲んでも不思議なくらい邪魔になりません。

キリン ブラウマイスター
キリン ブラウマイスター posted by (C)鶴生館

 生ビールは泡の味が気になることがありますが、ブラウマイスターは泡も美味しい。
 それも飲んでみたらわかります。

泡も美味い
泡も美味い posted by (C)鶴生館

 鶴生館のサーバーくん。
 数年前に取り替えました。
 景気の良かった頃はサーバーはメーカーが用意してくれたものなんですけどね…。
 世知辛いと言うか、長い付き合いなのにと思うと残念ですね。

 うちのサーバー
うちのサーバー posted by (C)鶴生館

 うま味たっぷり、プレミア感たっぷりの鶴生館の生ビール。
 宴会にはお出ししていない味ですので、ご来店の際には是非お試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。